うたかた

人は人 自分は自分

2016年

大晦日という実感があんまり無かったけど、紅白見てようやく沸いてきました。ちょっと今年を振り返ってみる。




2/27 時間に解決させないで 追加公演

7/8 明日の風に吹かれないで 東京公演

9/17 ウレロ イベント

9/19 したまちコメディ(角田)

10/8 明日の風に吹かれないで 追加公演

10/24 アニバーサリー トークショー(飯塚)

11/5 オーマイゼット 初日舞台挨拶(角田)

11/10 The  History talk @シアターD

11/20 Are you Happy?

12/16 東京03寄席



それ以外にもVSの番協も行きましたね。
あと03目当てで学祭に3つほど行ったかな。番組観覧にいくつか行って、その内の1回03さんを見れたり……。


私の感覚的にはだいぶ色々なところに行った印象。特に下半期はすごかった。

嵐のコンサートに久々に行けたのは嬉しかったな。とにかく楽しかった!5人とも格好良かったよ……
03に関しては何だかんだでかなり行ってしまった。今年の初めくらいに「単独ライブに1回くらい行ってみたいなー」みたいな感覚だったのに、いつの間にか。

多少時間とお金に余裕があったからって色々行きすぎたなとは思ってる。
それでもどれも楽しくて、幸せな時間だったので満足!来年も行ければ良いなぁ。