読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたかた

人は人 自分は自分

5人でいる。ずっといる。

嵐さんデビュー17周年おめでとうございます〜!

じゃぽにずむカレンダーの11月のページに載ってるのがタイトルの言葉で思わずグッときてしまいました。相葉さん……!


VS嵐300回記念楽しかったです〜。もうちょっとやってくれても良かったのになって感じでしたけど、充実した1時間でした。
全体的に磁石要素強めで良かった!

過去映像も懐かしかったですね。櫻葉キスはとにかくインパクトがすごいからな……。パッと振り返ったときに思い浮かぶのはこれだなぁ……
ハワイのはやっぱり良いですね!久しぶりに一通り見たくなっちゃった。
大野「ずっと一緒にいるね、うちら」
相葉「ずっと一緒にいてね」
みたいなところが好き。ずっと泣きながら語る大野さんもなんですけど、ここの相葉さんの言葉がさらっと出てくるのが良いなというか。
5人は「嵐でよかった」みたいな発言を結構する方だなとは思ってるんですけど、相葉さんは特に多いのかなって印象です。


置かれてる状況はめまぐるしく変わっていってるような感じはありますけど、嵐自身は変わらないんだなぁと思うことはたくさんあって、そんな瞬間が見れると嬉しいですね。
とりあえず内弁慶というか、気付いたら5人で固まってるところやわちゃわちゃしてるところを見ていたい!


現在絶賛アルバム聴いてるなうです。
この前のMステは良かった!ガシガシと踊ってるのも素敵だけど、ゆるゆるとした雰囲気好きです!楽しんでる感じが伝わってくる感じ。
今のところ「Miles away」「To my homies」あたりが好きかなって感じですね。聴き込んでいくとまた変わっていくタイプなので何とも言えないですけども。
かっちりしたタイトルでは無かったからか色々なタイプの曲があって全体を通してみても楽しいアルバムだと思いました。今回は久しぶりに現場に行けることになったので、本当に楽しみ……!


最近はすっかり違う沼に片足突っ込んでるんですけど、やっぱり5人を見てるの楽しいですね。あんまり無理に追っていても義務じゃないけれど惰性的になりがちなので、楽しんでゆるーく応援していきます!

20周年とは言わず、その先もずっと5人一緒でいてください!



2016.11.03