読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたかた

人は人 自分は自分

とうとう

 
終わってしまった、スクールナイン月曜日。
03さん、スタッフのみなさん、6年間お疲れ様でした!
 
 
最終回は、角田さんが豊本さんへの不満を爆発させてた回だったような。2人の確執がすごい。話していくうちに昔の事を思い出してどんどん熱くなっていく角ちゃん。
対して豊本さんは、ようやく出てきた話がずれてるというね。ずらしの歴史……
 
ここで膿を出せたからこそ風通し良くいられた、という飯塚さん。
私が聴いてたのはここ半年ほどで、6年間の歴史をほとんど知らないけれど、本音で語ることの出来た貴重な場だったんですね。
3人の膿を溜めないためにも、ラジオ番組を是非!待ってます!(私が3人の話を聴きたいだけ)
 
 
ここ最近、放送終わりもちょこっと流してくれていたけど、最後の最後で扉に頭をぶつけてしまって痛がってる角ちゃん。「見た!?」とカメラに言ってる飯塚さんが、とても楽しそうだった。飯塚さん曰く、初めての出来事らしい。最後まで角ちゃんは角ちゃんだったというか、締まらないけど03さんらしい(?)素敵なラストでしたー
 
色々な裏話を聴けたり3人の関係性を知ったり、毎週楽しませてもらった番組でした。03さんのことをより知ることが出来て、03さんのことをより好きになりました!ありがとうございました!
 
未だに実感わいてないけど、来週はもう無いんですね。飯塚さんの楽しそうな笑い声を聞けることも少なくなってしまうし、3人の話をがっつり聞ける場なんて他に無いからね。寂しい……。