読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたかた

人は人 自分は自分

明日の風に吹かれないで

行ってきました!
東京03 18回単独公演「明日の風に吹かれないで」
7月8日(金)の夜公演。

今回もお洒落なタイトルで、ぐっと掴まれてます。


それはさておき、私的には2度目の03さんのライブ。前回からまだ半年も経ってないとか贅沢ですねー。

yzksn.hatenablog.com


今回も面白かった!約2時間笑いっぱなしでした。笑い疲れるくらい笑ったー。
コントはもちろんのこと幕間の映像含めて最高だった!やっぱり流れが素晴らしいというか、全体通してまたひとつの作品として楽しめました。

語彙力無さすぎて上手く表現出来ないけど、とにかく良かった~。


まだ公演が始まったばかりなので、一応ネタバレはしないでおきます。1人で行ったので、この気持ちを誰とも共有できないもどかしさ……。
全部良かったけど、あえて言うなら、5番目3番目のコントが個人的に好きだったー。

あと飯塚さんがめちゃくちゃ可愛かったってところだろうか。



もちろんコントの面白さもさることながら、やっぱり生のライブって最高ですね。同じ空間を共有してる感じは、やはり会場でしか味わえない。個人的には前回よりも全然近くて、表情も分かるレベルだったのが嬉しかったな。こうやって現場に行った経験が少ないので、テレビに出てる人が存在するんだってのは未だに感じて、その人が目の前で動いてる!って思ってました。(言うほど目の前ではなかったけど)


ぜひ追加公演も行きたい!また全国回ったら変わってくるところもあるんだろうし、それを生で見てみたい!
あと、代引きが色々面倒くさくてパンフを予約しなかったので、買いたい……。見たい……。
CDは何とか買えたので、それを聞きながら余韻に浸ろうと思います。


しかし、前回の公演ですっかり沼に転げ落ちて、ちょこちょこと3人のことを追ってきた私ですが、今回の公演も含めいつの間かすっかり沼から抜け出せなくなってしまった感じはある。テレビとかで見る3人も素敵だけど、やっぱりライブは格別ですね。また行きたいと思ってしまう。
まだまだ好きになってから日は浅いですが、3人見てるのめちゃくちゃ楽しい~


何はともあれ、素晴らしい公演でした。まだまだ先は長いですからね。最後まで無事に走り抜けてくださいー!