読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたかた

人は人 自分は自分

0617

二宮さん

二宮さんお誕生日おめでとうございます!


永遠の17歳がいつの間にか、33歳に……。全くとは言わないものの見た目はほとんど変わってないと思う。相変わらず可愛いお顔で、普通に学ラン着こなしてるし。
二宮さんはいわゆる担当ではないけれど、彼の人たらしっぷりに私もまんまとハマっているような気がします。にのちゃん贔屓になってしまうのは仕方ない。


32歳の二宮さんは芝居のお仕事が立て続いてたなという印象です。短いスパンで色々な二宮さんの演技を見れて楽しかったし、結構泣いてしまった。もともと涙もろいけど、二宮さんの泣き顔に弱い。しかし母と暮せばを最初見たときに、浩二くんが亡霊としてお母さんの前に現れて話してるだけで泣けてきたので、二宮さんに弱いのかな。ともかく、たくさん賞も頂いてたし、充実した1年だったのでは、と勝手に思ってます。二宮さんの演技が大好きなので、すぐにとは言わないけどまた違う役を見てみたいですね。


アイドルの二宮さんは……、現場に行けて無いので、うん。8年ぶり?のソロ曲のダンスはDVDが出たらじっくり拝見しようと思います。音楽番組では相変わらず、格好良さと可愛さを兼ね備えるというか。これからも嵐の中のウインク王で、スイッチウィンカーな二宮さんでいてください。


バラエティは安定の鋭いツッコミに加えて、とにかく大声出してたような……。何でそこに辿り着いたのかは分からないけど、笑ってしまう。あと、インドア企画も面白かったなー。


二宮さんのひねくれさ加減は変わらず。ベイスト聴いてると、いつの間にか質問の答えとは違ったこと言ってたり、すぐに分かるような嘘というか冗談をさらっと言ったり。何を考えてるんだか分からないけれど、だからこそ見ていたいと思うのかもしれない。
これからもたくさんの魅力を持った二宮さんを見続けていきますー!



もうお誕生日も終わってしまうので、改めておめでとうございました!二宮さん嵐でいてくれてありがとう。二宮さんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう。






嵐さん、斗真さん、タッキー、風ぽん、山Pで「1リハ」というグループLINEを作った。そこに山Pがお祝いメッセージを送ったみたいなレポを見つけてにやにや。嵐のメンバー同士でも送ってるんだろうか。しかしもう明日はワクワクだしね。ワクワクでお祝いもあるのかな。私は誕生日プレゼントの話があるのを待ってます。