うたかた

人は人 自分は自分

おめでとう、の気持ちを込めて。


   もっと気軽に文章を書けるようになりたいとこのブログを始めたはずがすっかりハードルが上がってしまってる今日この頃。ドラマや新曲のことを書きたいと思いつつも、中途半端なままだったりします……。    とりあえず、それは置いとくとして。 


   飯塚さん、お誕生日おめでとうございます! 

  ウレロをきっかけに飯塚さんのツッコミのキレと素敵な笑顔を知ってしまってから、早くも4か月くらい経ってしまったのかな。転がり落ちるように東京 03の沼にはまっています。自分でもここまではまってしまうとは思わなかった……。 

   色々と見ていると、とにかくコントが好きな人なんだってことが伝わってきます。熱い想いを抱きつつ、本当に楽しんでにコントやってるんだな、と。 コント大好きな飯塚さんはもちろん魅力的ですが、私はとにかく飯塚さんの笑顔が好きです。幸せそうなその笑顔に、心を奪われてます。コント中に角ちゃんのボケとかについ笑っちゃう感じも素敵。
   最近は、止まりまくるユー○トと格闘しながらスクールナインを聴いてますが、お誕生日回の飯塚さんはじめ3人が素敵だったなー。笑いが一切無いガチのプレゼントを送れる関係性って良いなと思いましたよ。ちょっと驚きつつも、嬉しそうだった飯塚さん。何か楽しそうだったなー。 

 
  まだまだ好きになってから日は浅いですが、応援してます。これからも角田さん豊本さんとコントを続けていってください。改めて、43歳のお誕生日おめでとうございました!