うたかた

人は人 自分は自分

未だ慣れない


  心が持たない1日。1日にふたつの当落発表は辛い。







  あらしさんのアリーナツアー、落選しました。何回も落選してるんですけど、未だに慣れないですね。

  アリーナなんて当たる訳ないよ、と発表されたときは思ってました。でも結構条件が厳しくて、もしかしたら……と可能性を持ってしまったが故に、ショックが大きい。ドームツアー行けなかったから、今度こそとも思ってたけど、そんな上手くいくはずも無かったですね。じゃぽにずむは好みの曲が多かったので、一回で良いから生で見たかった。やっぱり壁は高かったなー。


  ことごとく自分名義が外れて、全く人脈の無い私はなかなか現場に行けず。唯一デジコンのオーラスに当たって行けたので、運を使い果たしたのかもしれない。それと、横アリは倍率高かったですかね……。
 

  まぁこればっかりはどうしようも無い。復活当選か追加公演があれば良いなと淡い期待を抱きつつ……、無事ツアーが成功することを願ってます。



でもやっぱり、あらしさんに会いたかったなー





  そしてもうひとつ当落は、03さんの18回単独ライブ。
  こちらは何とか当たって1公演行けることに。めちゃくちゃ嬉しい……。これを糧に7月まで生きていけるかな、と。

 ここ数ヶ月でハマったうえ17回単独も行って、とだいぶおこがましい感じするけど、楽しんできます。今から楽しみだなー


 



 両方行きたかったっていうのが正直なところ。コンサートとお笑いライブってやっぱり違うものじゃないですか……。まぁ自分の運が無かったってことですね。悲しい。