読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたかた

人は人 自分は自分

復活LOVE

 とりとめのない話ばかりしてますけど、嵐さんが好きなジャニヲタだったりします。*1

 

今更感ありますけど、復活LOVEの感想とか。

 

 

 

 

 まずはMV。とーまさん恰好良いな。表情が素敵ですね。別れた彼女を思って(?)寂しそうな感じとかね。

 

 とにかく今回はワンカット撮影にぞくぞくした!  

   AメロBメロはとーまさんから嵐の5人それぞれ歌い次いでいくだけど、サビ前に5人が一列に並んで歩きだす破壊力!1番も2番も格好良いんだよなー 

  ダンスも歌番組のとはまた違って格好良い 。

 

 

 トーク。復活LOVEの話はもちろんライブのこととか盛りだくさんの内容でした。

 私の印象としては、あまり積極的に話さない大野さんに事あるごとに「大野さんは?」と話しかける翔さん、翔さんの大野さんに対する「あなた」呼びが安定だなって。 

 潤さんゲスト回のジャパモンでもあったけど、嵐さんの楽屋は静かなのか。それぞれがやりたいことをやってると。そのなかでイヤホンでカップリングを聞きながら、気を使って高い声(?)で口ずさむ相葉さん可愛すぎる。頑張ってるのが分かるから、その場では言わない他のメンバーもまた然り。

  

 

 メイキング。とーまさんへのいじりがちょこちょこあって……。みんな楽しそうだなー。「風間がいたら、そっちに行くのにー」みたいな雰囲気良かった。Jr.時代のことは私はほとんど知らないけど、嵐さんにとってもとーまさんにとっても、たぶん風ぽんにとっても青春の1ページなんだってことが垣間見えたり。

 

 移動運がまるでない相葉さん。不覚にも笑ってしまった。心の空のメイキングでも言ってたなー。エレベーター降りて、すぐに駆け上がるの大変だよ。

  最初MV見たとき、2番は柱で一回隠れたところで切ってるのかと思ったけど、そこまでワンカットだったことをメイキングで知り、改めて見るとよりぞくぞくしました。

  2番の最後で相葉さんから切り替わって、とーまさんがエレベーターに入るところも好き。

 

 

  もちろんMV単体でも楽しめるけれど、メイキングで裏側を知るともっと面白くなるMVでした!

 

 

 

*1:ブログタイトルとかその下とかは曲から