読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたかた

人は人 自分は自分

衝動的に行ってきてしまった話

東京03

去年の年末からはまり始め、ついに行ってきてしまった……







東京03さんのライブに!!!



興味を持ち始めた時期が時期のために、チケットの販売どころか公演もほぼ終わってるという状態。流石に今回は無理かなーと思ってたんですけど、当日引換のチケットがあることを知り、公演前日の夜、衝動的に申し込んでました。
休みの日はなるべく家にこもっていたいタイプなんだけど、無駄にアクティブさを出してきた。






いやー、面白かった!終始笑ってました。後先考えず勢いだけで行ってしまったけど、見ることが出来て良かったです。

飯塚さんのツッコミがいちいちツボにはまってたし、角田さんはとにかく喋りまくってたうえ声張りまくってて(それだけで面白いんだもんなー)、やりたいこと公演も角ちゃんの歌をがっつり聞けて、豊本さんは破壊力(?)がありました。全く微動だにせず立ってるのとか、トヨミとか、デザイヤー*1とかね。

他にも色々あったけど、まぁとにかく楽しかった!






7月に単独も決まったみたいで。私も行けたら良いな、と言うか既に行きたくなってる。(すぶずぶ沼にはまっていく……)









*1:デザイナーを噛んでしまった。トークで飯塚さんにいじられてました