
うたかた

人は人 自分は自分

ちょっと思ったこと

バイトがあるせいで録画ですが、毎週しやがれ見てます。楽しく見てるんですけど、ちょっと思ったことを。

 

 

 

 前半のスタジオの企画が気が付いたら、「〇〇デスマッチ」みたいなのが定番になっちゃった感がある今日この頃。たまにやるぶんには全然構わないんだけど、こうも毎回やられると……ね。 

 

 即興をテーマに始まって、一回改編して、去年の4月頃にまた新しくなったこの番組。今までゲストとともにスタジオで毎回色々な企画をやっていたのに……*1

 

  前から「今日は何の日」とか色々VTRはあったから一概には言えないけど、クイズ(料理紹介)のVTRの尺が長い気がする。クイズにならない料理の紹介は必要なのか……。

あと、予告を見ればある程度当たった人とかその順番が分かってしまうというね。  *2

 

 

文句ばっかり言ってますけど、色々と楽しいところはありますよ。

 

 もぐもぐしてる嵐さんを見るのは好きですし、この前のおっぱいまんじゅうのくだりとかめちゃくちゃ楽しかった!

それに、バラエティーのスキルを持ってて様々な引き出しがあるだろう二宮さんが、あえて(?)大声を出してふざけるという荒技に出てる感じが何とも言えず可愛い。*3 

 

 

でも、やっぱり5人をもっと映してほしいな、ってのが正直なところ。ゲストも空気的な存在な気がするので、もうちょっと映しても良いと思うんだよ。

 

いつになったらデスマッチ以外の企画をやってくれるのだろうか。

 

 

 

 

*1:当たりはずれはあったけどね

*2:正解こそ分からないけど、ちょっとどうなのか。しかし、正直ここは楽しみにはしていない

*3:本人は大真面目にやってるのか……?