
うたかた

人は人 自分は自分

カメラ女子になりきれない

  約1年ほど前にデジタル一眼レフを買いました。たまに休みの日は撮りに出かけたりしてます。

  

 バイトを始めてちょっとお金が入ったからといって、8万5千円くらいの代物を衝動買いしてしまった馬鹿です。といっても、デジイチではエントリー機の部類のものですね。

 レンズ1本で軽く5万円は超えるし、金銭感覚がおかしくなりそう。

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5300 ダブルズームキット2 ブラック
 

 買ったのはこれ。Amazon安い。

 私はヨドバシカメラで買いました。

 

 

  ただ買ったのは良いものの、未だに気軽に持ち歩いて撮ることが出来ないです。人前でカメラ構えるのが何となく恥ずかしいというか……うん。こんなんだから成長しないってのは分かってる。

 もっとフットワークを軽くして、色々撮ってみたい。

 

 とりあえずの目標は、なるべく写真を撮る機会を増やすことかな。