うたかた

人は人 自分は自分

写真

夏の終わりに想うこと

あっという間に今年の夏は過ぎ去っていったような感覚です。何だかんだで色々とバタバタしてたのと、もともとの引きこもり気質でこの夏もあまり満喫出来なかったなー。 まぁそれでも良い夏になったのかな、なんて思います。

春が来る

あっという間に2月が終わる……。もう春ですね。 花粉症の季節か。ここ最近は症状軽かったけど、今年はどうなることやら。 それはさておき、ちょっと前に撮った梅の写真を。

東京まちさんぽ

東京まちさんぽに参加してきました。今回は桜田門から表参道のコース。 あいにくの雨。それでもタオルをぐるぐる巻きにしながら、一眼レフを首から下げて歩いてました。(だいぶおかしい恰好だったと思う……)

テスト投稿

写真のテスト投稿。1月にダイヤモンド富士を見に行ったときのもの。

カメラ女子になりきれない

約1年ほど前にデジタル一眼レフを買いました。たまに休みの日は撮りに出かけたりしてます。